むっくの日記

トイプードルむっくの独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パニックむっく

むっくおうちでは賢くしてる時間が増えてきました。

ほんのちょっとだけ。


こんな感じで。





ほほほ。お上品。






基本的におうちか公園散歩なむっくですが
先日車に乗ってペットショップへと足を運びました。


むっくパニック。
もう大興奮!
まずナニコレ、車!何回乗っても苦手!
ハァハァしまくりのワンワンしまくりで
↑の写真のお利口むっくが台無し!!



ペットショップに到着後すぐう○んこ。
店内でのむっくがこちら!













吠えてたらだんなに捕獲された。



そしてその数分後の衝撃映像がこちら!











※注 気絶していません。







来週は滋賀県のお宅までバーベキューに連行されるらしい。。


長旅だーー。。。
  1. 2012/08/25(土) 10:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

打倒スリッパ!

旦那のスリッパがマイブームです!







やっつけ済みが後方に。

さきっぽを潰したい!!ふがふがふがー!










あ。。。

りに取られた。ムカ。
  1. 2012/05/29(火) 20:53:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

美容。

ようやく行けました。
美容室。

まんまるになりました。

しっかし、疲れる。







寝ましょうかな。









おやすみ。
むっく
  1. 2012/05/27(日) 15:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリミング後1ヶ月半





もっさーり。

次の日曜日までガマンだ。
  1. 2012/05/14(月) 20:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元気です!!

ご無沙汰すぎてますがむっく元気ですよ☆

相変わらずハウスのトレーニング。
ぼちぼち、かなりぼちぼち、リが頑張るのでむっくもぼちぼち頑張ってる。

おトイレも成功率横ばい。
もう7ヶ月なんですけどね

まぁ。リがマイペースやしむっくも超マイペースやからこれでいーねん

体重3.8kg
美容室では肉球大きいからまだまだ大きくなるねぇって毎回言われるぅぅ


そうそう。
今日は美容室に行きましたよ。
スッキリ!!



before むっく





リがブラッシングちょいちょいしてくれるのにぼうぼうのくるんくるん






after むっく





キリッ!!
超キリッ!!



フワフワ~\(^o^)/
なかなか鼻の頭の毛が生えてこないのです。毛穴ないんかな。





疲れたので毎回帰ってすぐ眠ります。




  1. 2012/02/05(日) 01:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
